おはようございます。


本日も

shiny.nanaのページを

ご覧いただきありがとうございます。


shiny.nana jewelry designer

ななおです。


昨日は

ある方にお会いしてきて

パワーをいただいてきました(笑)

というより、

まわりのものを

チョキチョキとリセットしてもらったと

いう感じでしょうか(笑)


彼女とは、

7年くらいのお付き合いですが、

二人で話すのは初めてかもしれません。


私に何が足りないのかも

私以上に分かってるところを

ズバリ指摘されて

ズキッと胸に突き刺さりましたが。


※占いなどとかではありません(笑)

本日も

通常通り14時よりオープン

しております。


寒くなりましたね、

インフルエンザも

流行しておりますので

ご注意ください。


今日もよい一日でありますように!


写真:もりもりアンティークレースの

ネックレス



via shiny.nana
Your own website,
Ameba Ownd