とうとう1か月超えました。

 

自宅待機に入ってからの給料が入り

その額に愕然としつつも、給付金の申請書がまだ届かない現実に

実家に一時帰宅することにしました。

 

ていうかマスクもまだなんですけど!!

 

スピード感ってどこいった・・・・・?

 

とかいいつつも、オンライン申請した人はもう受け取っていたりするようですね。

 

とくに体調もかわりなく

これはもう仕事始まらない限り体調は良くならないなとうすうす感じております。

 

ネットフリックスで以前みた映画みつつ変わらずすごしてますが

緊急事態宣言が解除されるようで

レストランとかに行けるのかなー?

でも一気にいくとまたやっぱり感染広がるのかなー?

 

でもそろそろ外出してめいっぱい遊んで

おしゃべりしないと、一人暮らしにはきつい!!!