おっとっと

すぱなちゅシーズン7が
そろそろ動いてきましたねー

第3話にまたもや
ディーン役のジェンセン・アクレスが
監督をするそうで
楽しみです。

ストーリーは
サムが中心
(ディーンが監督だから出れないよね・・・はは)

15歳のときのサムが助けた女の子と再会して、、、
みたいなお話だそうです。

子供のころのサムはひきつづき同じ子が
担当してくれるようで
いいですよねーあの子
演技うまいしかわいいし。

ディーン役の子よりも
大人っぽく見える。
そうねらってるんでしょうけども・・・


いまは
ジェンセン・ジャレッドは
ファンのためのコンベンションで忙しいみたいで
でもそろそろ撮影にはいらなきゃ
9月の放送に間に合わないんじゃ???



そうそう9月23日には
本国でプレミア放送されるようなので
はやく撮影してーーーー

ともんもんとしております。

ディーン・かむばーーーーーーーーーっく!!!