実はCSIニューヨークにもはまってるんだけど

結構な人がゲストにでてるってことで。


スパナチュのキャスティエルが出てるって話

いやーあいつでしたか・・・


日本の大学生はいろいろあったんです!


ぜんぜん気付かなかったぜ。


だってキャスってば無表情だし
声低くしてるし

CSIに出てるミーシャは
もっとこう明るくってかわいくって
好青年って感じだったんだもの

でも、そう思って
見返してみると以外と
ちゃんとキャスだからびっくりします。


あとサムと恋した狼人間も
ジェシカ・エンジェル(これも偶然?!)捜査官だったり。

日本の大学生はいろいろあったんです!


ゴースト・フェイザーズのリーダーも
ラボのオタクだったり
こっちはおどおどしてかわいいw


日本の大学生はいろいろあったんです!


シーズン4以降の車も
「シボレー」だったり。
(インパラじゃないですけどw)



CSIシリーズといえば
CSI:マイアミにも
若かりし頃のザック・エフロンとか
(あればびびった。)

海外ドラマにはまってると
こういうクロスオーバーがありますw

キャスはほんとにいろいろ出てるみたいで
NIPUCKにも出てるという噂が・・・

あれ見てたんだけどなー
いたっけな?

どうせまた明るいキャラだから
みわけがつけなかったとかじゃ・・・

NIPTUCK・・・
ちょっと過激だからな
キャス・・・・大丈夫かな・・・w

NIPTUCKとかOZとか過激なドラマは
ほんと長くやられるとこっちが
病んでくるのでシーズン3が限界です。
それ以上しないでください。

SATCは別だよ!


とかそんなこと言ってると
ゴーストの囁きに
ヘンリクセン捜査官が
普通に警察の役で出てたぜb

こっちも厳格で嫌味な警察でした。


あっ
NIPTUCKのキャス発見しましたw

こんなこと言ってます
「ぼくヨガのインストラクターで
アレが長いからほんとに自分でやっちゃうんだ
やめられないんだ
ジョークに見えるけど本気で悩んでるんだ
いろんなことで辞めようとしたけどできなかったんだ
だから短くしてくれ」


あと実戦してくれてます
ほんと体柔らかいですwww


ははははは
わらってしまうwww