映画っていうより
テレビ映画でした。

家族が借りてきたので
ついでに一緒にみてたんですが、
数ある「美女と野獣」の実写映画のなかで
こんなグロテスクなのを選ばなくても…


最近、ホラードラマばっかり見てるせいか
グロテスクシーンへの抵抗感がなくなってる次第であります。


日本の大学生はいろいろあったんです!


監督  デビット・リスター
出演  エステラ・ウォーレン
     ほか・・・


ストーリーはディズニーとだいたい一緒なので
もう割愛しますが

ベラちゃんは気が強いです
あと、後継ぎ争いが物語の核になります。
それと魔女がでてきます。


なんていったって
ベラちゃんのきれいでないこと!
私が言えた義理ではないですが
美女じゃないし
演技下手だし

ベラちゃん役のエステラ・ウォーレンさん
どっかで見たことあるとおもったら
まぁいろいろ出てますね

「ドリブン」とか・・・
あのときはかわいかったのになぁ


キャストがだいたい演技ヘタっていうこの感じ。。。。


まぁたまにはこんなC級作品で息抜きしてもいいかな


グロいわりにエロくないので要注意www