みましたー

スーパーナチュラルの
お兄ちゃんディーン・ウィンチェスター役の
ジェンセン・アクレス主演!!

初のホラー3D作品!!


日本の大学生はいろいろあったんです!



監督 パトリック・ルシエ
主演 ジェンセン・アクレス
    ジェイミー・キング

81年に制作された「ブラッディ・バレンタイン」のリメイクらしいのですが
ストーリーはやっぱりちょっと変えてるみたいで





以下ストーリー

ある年のバレンタインデー
小さな町の炭鉱でトムは5人の死者を出す事故を起こしてしまった。
生存者であるハリー・ウォーデンは昏睡状態に陥る。

一年後、バレンタインデーに病院で目覚めた彼は、無差別殺人者へとなり
トムへも襲いかかるが、炭鉱へと逃げて行った。


10年後、
事件に対する後遺症で町を離れていたトムが帰ってくる
当時の恋人は、親友と結婚し
町の人々は、町の収入源である炭鉱を売ろうとするトムに冷たい。

そして、ハリー・ウォーデンもまた、帰ってきた。

ハリー・ウォーデンの殺戮が再開され
町の人々は恐れるが
誰も彼をとめられない

ということで
ネタバレはしません今回ばかりは。
だって書くことがないんだものww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




某大手2525サイトでみたので
みなさんのコメントがおもしろかったです。

3D用に作られてるだけあって
映像としてはすっごいおもしろかったです。
斧が飛んできたり、トムが飛んできたりww
ちゃんと3D機能を活用してます!

ストーリーは
なかなか、

欺かれたり
主人公がかっこよすぎるわ
脇役がむかつくわで
いい意味で裏切られました。


ディーンのイメージが強いので
「そんなモンスター狩ってしまえよ!」
「サミー呼べよ!」
「インパラ乗れよ!」
とか散々、ヤジを入れながら見ましたが
見てよかったかな

ジェンセン・アクレスが出てるってだけで
最高におもしろかったです。


あとはストーリーよりも
映像とジェンセンの美を楽しむ映画ですね。
映画館でみたら結構おもしろいだろうなー
3Dの迫力あるから!!


日本の大学生はいろいろあったんです!
いっけめーん!