またまた、
最近
再度!スーパーナチュラルにはまりはじめました
すいません。


日本の大学生はいろいろあったんです!


とかって
前回、2008年に書いた記事 みてたら
まぁはずかしい!

シーズン5まで続かないとか!
書いてるんですけど!

いや~残念。シーズン7の制作がきまって
発表されたばかりでした。

もうはまりすぎて
本国アメリカで放送中の
シーズン6が待てなくて
ネットに流れてるの見てたりするんですよねー
ははは・・・

ほんと英語がそこそこできてよかった。

でもやっぱり、わからないことも多いし
アメリカ英語は聞き取りづらいし
はんぱない集中力がいるので大変です・・・


前回の記事では
ぼろっかすでしたが、
一つ。
長期ドラマでは
「人間の成長と相互関係の発展が必要不可欠だ」
みたいなエラソーなこと書いてましたが
スーパーナチュラルにもありましたね。

家族愛、兄弟愛です。
(だから婦女子ファンがおおいの・・・ゴフッ)

あと、天使と悪魔の戦争とか。。。
シーズン6にいたっては
天使たちの内紛ですからね。

もう手に負えません。


以下・・・
シーズン6ネタバレになりますが
というか最終回ネタバレになりますが


クッションにキャスティエル役の
ミーシャ・コリンズ氏
↓↓↓↓↓↓
日本の大学生はいろいろあったんです!





キャスどうなっちゃうの?!
神になったの?
神に乗っ取られたの?
煉獄にいた何かに乗っ取られたの?
クラウリーは?
あいつはどうしたの?
バルタザールおじさん本当にしんじゃったの?

あーーーー
最終回がクリフハンガーすぎてもうまてなーーーい

好きなキャラが死んだなんてこんな悲しいことはありません。

キャスとディーンの仲たがいの気になるし

そのせいでサムの記憶の壁崩壊で
魂が壊れちゃうことなんて
ささいなことだと思ってしまう自分は本当に
サムの印象が悪いんだなっていう。。。とほほ。。。

シーズン1のサムはちょーかわいかったのに
年を重ねるごとにムッキムキになって
そしてツンツンしていく
そして、私はディーン派になっていきます。

いえ、実際にはバルタザールおじさん派だけれども・・・
イギリス英語が大好物です。

イギリスに行ってた影響はこんなところにまで現れるんですね。

過去にでてたイギリス女性キャラのベラちゃんですが
なんか、イギリス英語の割に聞き取りづらいなって思ってたら
どうやら、アメリカ人なもよう。
そっか、ヘタなイギリス英語だったんだ。
納得。


脱線してしまいましたが、
シーズン7がまてなーーーーい!

そして
ジェンセン・アクレスかっこいーーー
やばいーーー


日本の大学生はいろいろあったんです!