フラメンコギターの練習してました | エビサンズギター  

エビサンズギター  

アコースティックギターの改造
花・鳥・空・自然の写真

夜も遅くなって来たのでフラメンコギターで
ジャカジャカやると隣のおばあちゃんに申し訳ない
ので、レキントギターをゆるーくチューンして
ストロークしてました。

ミュート弱音器の換わりにタオルでも突っ込んで
弾いたら良いかなあ?





わりとイケたね。フラメンコギターはピックを
使わない。右手指の使い方が多彩でデコピンの
要領で弾くようにアタック、かきあげるように
アップストローク、空かさず薬指でダウンストローク。

これを3拍子にあわせて弾くのよ。
脳みそから煙りが立ち上る。ポッポー





これができないと次に進めない。
いい加減に出来ない、したくないフラメンコギター。

いつもめんどくさくなると逃げてた自分をやめるのです。
本当の自分を磨きだせ!

がんばれオレ!

お前なら出来るぞー!

フフフフ。グラサン