明日です、オリックス劇場公演♪

ここまでに、まさかの展開が色々ありまして(汗)
ま、ちゃんとスケジュールを把握してなかった
自分が悪いんですけども(涙)

悩みに悩んで、このツアーが最後かもしれない
オメガを選びました!


オメガはもう1公演、行きます♪
地元が取れなかったのが残念ですが・・・

までも、こちらは
ちゃんとスケジュールを調整しての参加なので
安心安心(笑)

何を演奏してくださっても構わないほど、
楽しみで仕方ない♪
まだ、ライブ2回目だし(汗)
欲を言えば、前回「Because」聴けたので
今回は
聴けんかなぁ〜

ツアーファイナルとかで歌ったら、ショックだな(涙)




あー、カルロスさんのオメガも
ツアーやってくださらないかな?

リアルタイムで聴いてたのは、カルロスさんの方でした。