ニューヨーク在住の友人に誘われて、ジャズライブにVillage Vanguardに行ってきました。


本当はJazzlive行きたかったんですが、今回は諦めてました泣くうさぎ


誘ってくれて本当に感謝!

行ってみたかったヴィレッジヴァンガード、夢が叶った気分です。






Ethan Iverson Trioの演奏でした。

斬新でした。

生演奏はいいな。

友人がプレゼントしてくれました。

ニューヨークの夜を満喫。

ありがとう!


ちなみに…せっかくグリニッジビレッジに来たので、ここから歩いて3分ほどのSATCキャリーのアパートに行ってきました。

シーズン2でも再び登場してます♪