日印国交樹立70周年記念 インド古典舞踊公演

ナティヤニーベーダナム」

高知大学時代の恩師・大谷紀美子先生が最後の主催公演ということで、司会を務めました。

 

東京でのラジオ生放送を終えて、そのまま羽田空港へ。

 

甲子園の仕事でずっと関西にいたので、その3日後なので懐かしくはない爆笑

でもまた地元に帰れて嬉しい気持ちでした。

 

大阪で1泊して、リハに臨みます。

たまたま、淀川の花火大会の日で、たくさんの人出。

ホテルにいても見えず、音だけ聞こえたよ。

 

衣裳はサリーでした。前回と同じものということで。

 

 

 

調布FM「ゆうがた5」でもインタビューをお送りしました、現在、相愛大学学園長で客員教授の大谷紀美子先生。

 

感情&表情豊かに踊ってました。

 

インドで学び、国内で活躍中のベテランダンサーの皆さん。

左から橋本尚胡さん、大谷先生、金澤倫子さん、ルクミニーナオコさん。

 

最後のマンガラム。

 

来週10/10(月)は最終回。

南インドのおすすめスポットをご紹介します。

夕方5時から生放送です!!