2月22日、シアタス調布にて「仮面ライダー響鬼メモリアルイベント 集う輝き」が開催されました。



約500人のファンの方々が集まって、諸田監督やキャラクターデザインの野中さんを始め、キャストの皆さんがゲストとして出演されました。


私は映画のまち調布の応援怪獣ガチョラと前説をしたり、進行のお手伝いをさせていただきました

梅宮万紗子さん、秋山依里さんがお美しくて…お願い

序盤に機材トラブルがあり、観客の皆さんにお待たせをしてしまって、本当に申し訳ありませんでした。とても悔やまれます。

そんな中、ザンキさんこと松田賢二さんがすぐマイクを持って場をつないでくださったり、ファンの方々の質問にマイクを客席まで持っていってくださったり…

ゲストの皆さんのお話が面白く、皆さん魅力的な方々ばかりで、「鍛える」ことを続けてらっしゃる気がしました。

この日まで、何日も寝ずに準備されてきたプロデューサーの髙寺成紀さんをはじめビバライヤーの皆さん。お疲れ様でした。

ゲストの皆さん、そして15年経って集まってくださった観客の皆様。
本当に、ありがとうございました!