いつのまにか、9月も半ば。
最後のブログから1か月くらい経っていたのですね。

怒涛の日々でした。

これまた約1か月ぶりくらいに唯一の休みができたので、ずっと行きたかった、カナヘイとテディベアミュージアムのコラボ展示を観に那須へ行ってきました。

運転免許もないので、友愛の森から徒歩で行きました。約40分歩きました。

途中森の道などを歩くので、気持ちいい!
全く苦じゃないです走る人

テディベアミュージアム那須到着!!

念願のうさぎとピスケがお出迎え。かわゆい。


冒頭からテンションが上がりますアップ

トトロの展示もあり、ねこバスもいました。


グッズコーナーも可愛くて、展示を観てるのと同じくらいの時間過ごしてました。

そして、こちらをGET!


それぞれ、うさぎとピスケが作ったテディベアです。
一番手前のが、不器用なピスケがせっせと作ったテディベア。

可愛すぎますお願い

これでしばらく癒される…照れ