サンモールスタジオ新春公演「深沢ハイツ302〜もう一つのニュートンの林檎〜」が千秋楽を無事終えました。

たくさんの方に観に来ていただき、ありがとうございました

たくさんの美女が出演する中アップ私からチケットを予約してくださった方がいらっしゃり、本当に感謝です!!


この作品、2009年の初演の出演は桜木さやかさんが宮本あさみ役、林修司くんが水野役で、私は南部はるか役でした。

今回2度目の管理人役も、あさみがどんな状況にいるのか、7年前どんな事態だったかを観客に伝える大事な役なので、日々精進でした。

前回やれなかったこと、気付かなかったこともたくさんありました。

新春らしい華やかなお芝居を楽しんでいただけたら嬉しいです。

たくさんのご来場、ありがとうございました!

ちなみに夫役の酒井謙輔は代アニ出身じゃないよイヒ
養子でもないよニコふふ。


高寺さんもご来場!

怪ラジの方々がいらっしゃって、嬉しかったです!

そして、調布FM「高寺成紀の怪獣ラジオ(昼)」でイラストを描いていただいているトモユ鬼さんが、深沢ハイツのメンバーのイラストを描いてくれました!


めっちゃ似てる!お願い
出演陣の間でも話題になり、特に藤岡さんはそのまんまだ! と。
衣裳や箱の柄まで細かく描かれています。
すごい!!


そして、公演中、楽屋で八嶋智人さんのくだりを練習するあさみ役の今村美乃さんと水野役の田名瀬偉年くん。

楽しい楽屋でした。



キャスト全員で撮った写真がこれしかなかったびっくり

皆さま、ありがとうございましたビックリマーク



DVDなどは出ませんが、舞台の余韻を楽しみたい方はこちらの映像をご覧くださいニコニコ
4Kの映像だそうです。