You've got a friend




『James Taylor & Carole King』

70年代のフォーク界を代表すると言ってもいいでしょう この方達の曲は どれも大好きです


特にこの曲は とっても深い想い出があります


懐かしくて 心に沁みる 私的名曲


もしご存知無い方がおられるようでしたら


一度試聴してみる価値あります(好みですが・・・笑)


明日の嵐が早く過ぎますようにクローバー・・・北風が気持ちいいかぜ




ご訪問有難うございましたぁ おやすみなさい夜。

$♪華さんの日記♪-未設定