James Taylor & Carole KingYou've got a friend『James Taylor & Carole King』70年代のフォーク界を代表すると言ってもいいでしょう この方達の曲は どれも大好きです特にこの曲は とっても深い想い出があります懐かしくて 心に沁みる 私的名曲もしご存知無い方がおられるようでしたら一度試聴してみる価値あります(好みですが・・・笑)明日の嵐が早く過ぎますように・・・北風が気持ちいいご訪問有難うございましたぁ おやすみなさい