
サザエさんには 敏感の私ですから

ブログネタ:サザエさんの登場人物で1番変な髪形は誰だと思う? 参加中本文はここから
私は サザエパパ”波平氏”に一票・・・しか いないでしょう
なんでか あのてっぺんの1本が どう~しても気になるのです
ぐるりだけで十分 あの1本が揺れる度に イラッとするかも
もし私の旦那様なら 寝ている間に抜いてしまう

<ついでに鼻毛も・・・あれは・・・アッカンと思うんですが
私だけ
>トータル的に皆様 個性的なヘア~でございますが 笑
ある意味モードな一家
お洒落な一家ですね
でも 癒される漫画ですねぇ これは 実写版にして欲しくなかったなぁ
ご訪問有難うございましたぁ
