Fantasy
70sソウル・グループの元祖
影響を受けた方は 多いんじゃないでしょうかっ

今日から11月ですね 昔の職人さんは このお一日(おついたち)を 大切にし月の初めという事で縁起担ぎに 昔は赤飯を食べる風習がありました そして「今月も商売繁盛しますように」と感謝を込めてお一日参りをしたのです
近年でも自営業をされている方にとって
お一日
は 気を引き締め お客様に感謝し 繁盛の願いをする日私もお昼に 近くの神社に お一日参りしてきました
「どうか 今月も笑顔で 人と爽やかに接していけますように・・・皆が助け合い繁盛しますように・・・」
ご訪問有難うございましたぁ

PS※ 売り手よし ・ 買い手よし ・ 世間よし
三方よしで行こう