雨のハローウィン雨が降ってるせいか お昼過ぎてから 頭ガンガンしていますお気に入りアイス\189円 6個入り 色々迷うけどやっぱりコレを買ってしまうこのサイズが本当にちょうどいい シッポのとこまでバニラがあるんですそして 大好きな漫才で 笑うとしよう中田カウスボタンさんの漫才も面白いですあっそして 今夜は サザエさんだ ご訪問ありがとうございました