雨が降ってるせいか お昼過ぎてから 頭ガンガンしていますカゼ

お気に入りアイス\189円 6個入り 色々迷うけどやっぱりコレを買ってしまう

$♪華さんの日記♪-101031_1401~01.jpg

このサイズが本当にちょうどいいソフトクリーム シッポのとこまでバニラがあるんです

$♪華さんの日記♪-101031_1425~01.jpg

そして 大好きな漫才で 笑うとしよう



中田カウスボタンさんの漫才も面白いです

あっひらめき電球そして 今夜は サザエさんだパー 

ご訪問ありがとうございました

$♪華さんの日記♪-ファイル0056.gif