
ブログネタ:最近の自分状態、色で表すと? 参加中この間 パワーストーン店で オーラカラー診断をしてもらったら
私のオーラは『白』だそうです
確か一年前位は『赤~オレンジ』って言われたんだけどなぁ…
診断師が言うには オーラって状況によって変わるらしいですねぇ
友達にもイメージは『白』と言われました 彼女が送ってくれるプレゼントは『白』が多いのですが
それは私のイメージなんだそうです ん~そっかな?めっちゃ清楚なイメージ?!(いえいえ絶対違うよね 笑)
皆さんのカラーは何色なんでしょうね

最近カラー診断とかも興味がある私です

赤のオーラ・・・ 頑固、情熱的、理想家、短気、正義感が強い 青のオーラ・・・ 知的、冷静、現実主義、向上心がある
黄のオーラ・・・ 陽気、ほがらか、ひょうきん、影響を受けやすい
橙のオーラ・・・ 庶民的、おっちょこちょい、人懐っこい、世話好き
緑のオーラ・・・ 無欲、平和主義者、慎重、安心感がある
紫のオーラ・・・ 情愛が深い、思慮深い、調和力に優れている
白のオーラ・・・ 古風、地味、芯が強い、一途である、こだわる
金のオーラ・・・ 最も崇高な色、英知・発想力がある、失敗を恐れない

ご訪問有難うございました

