最近の自分状態、色で表すと?ブログネタ:最近の自分状態、色で表すと? 参加中




この間 パワーストーン店で オーラカラー診断をしてもらったら


私のオーラは『白』だそうです


確か一年前位は『赤~オレンジ』って言われたんだけどなぁ…

診断師が言うには オーラって状況によって変わるらしいですねぇ


友達にもイメージは『白』と言われました 彼女が送ってくれるプレゼントは『白』が多いのですが

それは私のイメージなんだそうです ん~そっかな?めっちゃ清楚なイメージ?!(いえいえ絶対違うよね 笑)


皆さんのカラーは何色なんでしょうねニコニコ

最近カラー診断とかも興味がある私ですパー



ドキドキ赤のオーラ・・・ 頑固、情熱的、理想家、短気、正義感が強い

青のオーラ・・・ 知的、冷静、現実主義、向上心がある

黄のオーラ・・・ 陽気、ほがらか、ひょうきん、影響を受けやすい

橙のオーラ・・・ 庶民的、おっちょこちょい、人懐っこい、世話好き

緑のオーラ・・・ 無欲、平和主義者、慎重、安心感がある

紫のオーラ・・・ 情愛が深い、思慮深い、調和力に優れている

白のオーラ・・・ 古風、地味、芯が強い、一途である、こだわる

金のオーラ・・・ 最も崇高な色、英知・発想力がある、失敗を恐れない
ドキドキ


ご訪問有難うございましたペタしてね