今日は娘の卒業式でした はぁ~やれやれと言いたいとこだけど まだまだ手もお金もかかりそうだ!
4月からは、大学生になるのだけど どうやら編入したり海外ボランィア活動したりと 自立して
大人になるには ふぅ~まだまだ・・・・やりたい事が沢山あって 叶えるという強い意志があって
ある意味 羨ましいですね。母にも、そのエネルギーを分けておくれという感じです。


しかし さすがに もう大きいし泣かないと思っていたのに 娘が入場したとたん涙が溢れてきました。小学生の時や中学生の時とは、また違った感動ですね。これは言葉では言えません

数週間前?に喧嘩?というか 気持ちのぶつけ合いをしたので その時の気持ちもあって
そうやって 子離れ 親離れ していくんだなって思ったら また涙汗


きっと親より子の方が強くなっていくんでしょうね!

で今日は打ち上げで”遅くなるし~”との事 

はいはい 皆で高校生最後の日楽しんでおくれ♪

今日時代を感じた事 歌です。私達の時代は 海援隊とかオフコースでしたよねぇ

でも今はこれ↓