椎間板ヘルニアの手術を今まで2回しているのだが、最初手術した所から又軟骨が出て来て居り神経にあたり痛みが酷くなったの痛みを取るのと、3回目の手術をするか否かで・・・リスクが高い為、医師もさじを投げた??で先日退院して来ました。今日はアールクルーの曲に酔いしれて居ります。
- 前ページ
- 次ページ
最近ヤクオフにてアールクルーとボブジェームスとのコラボアルバム「TWO・OF・A/KIND」と「MOVE」と「SUDDEN・BURST・OF・ENERGY」を入手して聴いています、ボブジェームスととコラボのCDはいい具合に融合して又違う一面が聴けて楽しい曲でした、この3枚のアルバムの中では「SUDDEN・BURST・OF・ENERGY」が一番リラックス出来る1枚に仕上がっていると思います。聴きながら、うとうと・・・と寝てしまいます。やはりアールクルーとウィル・ハーモ二ックス・オーケストラのコラボ曲が私は好きです、なんとも言えない優しい気持ちになります。
のトリオvol・2サウンド・アンドヴィジョンズと言うCDアルバムがヤクオフで落札したのが届き聴いていました。クラシック調の曲あり又モダンジャズ調の曲ありでクルーのギターがセンターで奏でて中々良い感じですo(^-^)o又昨夜ヤクオフで落札した、ザ・スペース・オブ・ライフも届きます。クルーのアルバムではこれが一番新しいアルバムとか、今から楽しみです。