最近のこと。 | 長崎諫早プライベートサロン 『JAZzMi』

長崎諫早プライベートサロン 『JAZzMi』

ルビーセル
フェイシャル
バストアップケア

保険の総合代理店


ご予約 お問い合わせ
91jazzmi@gmail.com

完全予約制

こんばんはニコニコ




最近の我が子の様子。


プリプリお尻が可愛いカナヘイハート{2563FDD3-979C-474B-86E6-994ED2871B18}




影との境目を考えてます。
{EA211162-12CC-4C55-B11F-EA21644E7F2C}
私は、何も考えずに歩いている道を
彼は、こうやって一つ一つが気になり
止まっては触ったりしてます。

普通のとこが、彼にとっては、全て未知の世界。

まだ言っても分からない彼ですが、
何となく教えて、散歩してます。

面白いなーと思う毎日ですおねがい




先日、勉強会があり、JRで行きました爆笑

子供も一緒だったので、電車喜ぶかなーと
期待してたんですが、、、爆睡。
満員電車で座れることもなく、
優先席はラブラブカップルがイチャイチャしてたので、諦め、立った状態での移動だったので、
寝ててよかったかなーと思いました。


キスマイかもめ。
{839F8054-B974-42C3-8110-162C0B60F0E7}
思わずパシャりデレデレ

最近、テレビでよく見るので、
ようやく、名前とかがわかって来ましたウインク

やっぱ、ジャニーズはかっこいいですねチューチュー




そして、子供と2人ランチおにぎ

チャレンジで、鍋てへぺろてへぺろてへぺろ
{EFB62796-DA87-4255-BCD7-8F4413F103E4}
もつ鍋食べたくて食べたくて。。。
危ないとは分かってますが、
2人で鍋食べました照れ

味わう。と言うことは出来ませんでしたがびっくり
でも、美味しいものを2人で食べれたので
良かったですラブラブ



この後は、みっちり、三時間お勉強。

良いお勉強になりましたウインク




そして、ある日の、おやつカナヘイきらきら
{57F2EA0E-42FA-4463-89FA-F39B265F349B}
間違いない美味しさでしたハートハートハートハートハート



今日のおやつは、久しぶりに
ミスドのドーナツ食べましたもぐもぐ

やっぱり、美味しかったです酔っ払い酔っ払い酔っ払い


美味しいもの食べてる時は
幸せですラブ

ただ、ほどほどに。。。ニヒヒ