温泉美容水。も、オススメなんです。。 | 長崎諫早プライベートサロン 『JAZzMi』

長崎諫早プライベートサロン 『JAZzMi』

ルビーセル
フェイシャル
バストアップケア

保険の総合代理店


ご予約 お問い合わせ
91jazzmi@gmail.com

完全予約制

こんばんはカナヘイハート


寒いですねーえーん
口を開けば、寒い。
と言ってしまう自分が嫌ですガーン


お風呂に入って温まるのが一番と思い、
何回入ったかな。。。
{4969E188-7664-4419-89FD-81CE137D52FA}
水素風呂にしてます。
水素発生装置が、大好きなおチビさん。
ずっとここで待ってます。
寒いのに。。。

  

プクプクって言ってます。
{AF3699AC-F430-4522-91E7-D79CE7DC25E5}
本当、お風呂気持ち良いですねラブ

チビとずっと遊んでますカナヘイきらきら

ただ、水素風呂は、普通のお風呂より
温まり方が、早いので
いつもよりは短めで。

でも、ぽっかぽか口笛

持続時間も長いですルンルン





お風呂の話からの流れで。


先日、久しぶりに嬉野温泉へ行ってまいりましたちゅー


美肌の湯。
{758B6E76-A5A8-436F-AB1F-D555B9CA830B}
お風呂は内湯しかないんですが、
ここの温泉は、ほんっと気持ち良いんですウインク

知る人ぞ知る。
って感じです。

この温泉の質を味わうと、他のところでは
入れませんよーびっくり
本当に、本当です。

一度、行ってみたらわかりますおねがい



お風呂上がりには、
ぽっかぽかもっちもちのお肌に保湿を。
{EEA7DA27-2712-455D-9B83-238178CA908D}
こちらも、嬉野温泉を主成分で作られている
化粧水です。

温泉美容水。
名の通り、美容水です。


オールインワンです。

いま、あれやこれや、たっくさん色々つけている人は、物足りないかもしれませんが、
お肌には本当に必要なものだけでいいんです。

塗れば塗るほど、お肌は、頼って来ますからね。

本来、自分が持っているものが
一番いい働きするんです。

なので、足りないものだけ補いましょう。



安ければ高ければ良いってわけじゃないです。
成分が大事です。



化粧品選びは慎重に爆笑