ドッグラン(^^) | 長崎諫早プライベートサロン 『JAZzMi』

長崎諫早プライベートサロン 『JAZzMi』

ルビーセル
フェイシャル
バストアップケア

保険の総合代理店


ご予約 お問い合わせ
91jazzmi@gmail.com

完全予約制

こんばんはウインク



梅雨ですね〜ダウンダウンダウン


雨。雨。雨。

最近、晴れ。


ですが、
雨が降ってるある日に、ドッグランに連れて行きましたニコニコ

なんで、わざわざ雨の日?
と、思ってる方多いと思いますえー


。。。私も思います滝汗



ただ、時間があったので、連れて行っただけですニヒヒ


雨降ってたので、だーーーーーれもいませんでしたガーン

一人でウロウロしてたんですが、
さすがに寂しくなったのか、
呼びに来ました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き{82424ED0-A0C5-436E-8A04-C207DE03FC18}




中には、
フラットコーテッドレトリバーのリメちゃんだったかな?
がいましたウインク
{855FBF0D-D29E-4753-AEF5-01A5BDC90CF5}



寂しそうなレオは中にいれて、
仲良くお座りしてましたよウインク
{DCE4D801-C266-4F15-AE32-578BCEDC6FAE}




黒くて分かりづらいですが、、、
とっても可愛いわんちゃんでしたラブ
{37C53CEE-B701-4A4D-B8EA-BFCE24DAF08B}




雨降ってるけど、お外にGO爆笑
{3A13ED4E-DA48-4187-B353-F5D2D4BA1AB8}




ここは屋根があるところ。




でも、走り回って、黒スケ二人はびしょ濡れでしたけどえー




とっても、優しい子なのに、
このとき、イジワルで、レオにお水をくれないんですガーン
お水、独り占めです滝汗
レオにはひっそりお水あげましたけどね口笛




私たちは、ちゃっかりランチして帰りましたおねがい




今度は、晴れた日に行こうと思いまーすチューラブラブ