京都旅☆舞妓編☆  | 長崎諫早プライベートサロン 『JAZzMi』

長崎諫早プライベートサロン 『JAZzMi』

ルビーセル
フェイシャル
バストアップケア

保険の総合代理店


ご予約 お問い合わせ
91jazzmi@gmail.com

完全予約制





京都といえば・・・・

さぁ、何でしょう???


舞妓はん「舞妓」はぁぁぁぁん舞妓はん

でっしゃろ舞妓


と、ゆうわけで、体験してきましたよウフフウフフ


ドキドキワクワクキュン


まずゎ、おしろいからなんですが・・・


私は、順番逆で、カツラからヒメ


まつげエクステ 『JAZzMi』 長崎県諌早市にて~

どすっぴんで、ごめんなさいかんにん


これは、半かつら町娘(ピグ)


半かつらとは、

その名の通り「半分だけ被るかつら」で、残りの半分(前髪・鬢部分)は、自髪を使用するタイプのかつらです。ご本人の生え際をそのままいかせるので、まるで自髪で結上げたように違和感のない、その人その人に似合う日本髪を作ることができます


全然違和感なしはっ


かなり、マッチしてますきらきら!!


おしろい・・・・・さすがに、見せることは出来ませぬ・・・ごめん


恥ずかしすぎますね吃驚


見たい人は、直接会ったときに言ってくださいなWハート


後姿は、載せときますねぇぇ上げ上げ


まつげエクステ 『JAZzMi』 長崎県諌早市にて~


まつげエクステ 『JAZzMi』 長崎県諌早市にて~


今回、お邪魔したところは、

「花菊」さん

でした菊



まつげエクステ 『JAZzMi』 長崎県諌早市にて~


お母さん。


ここは、舞妓さん、芸子さんが現在もいるところで、真ん中の方が、お母さんになります!


お母さん、歌舞伎の男方をされてた方で、お写真見せていただいたのですが・・・

かっこよすぎうさぎ


変身中に、芸子さんが、普段の姿で挨拶をしに来られたのですが、

なんとも綺麗な方舞妓さん


お母さん、自分の娘(舞妓・芸子)みたいに、お客さんを変身させたい!!

と言っておられてまして、

さすが、違和感なしの、舞妓風な感じに仕上げていただきました舞妓


ここ「花菊」さんには、芸能人の方も多いようで



まつげエクステ 『JAZzMi』 長崎県諌早市にて~


リチャードギアファミリー

五木ひろしファミリー

千秋

菅野美穂

榮倉 奈々

加藤 夏希

ゴルゴ(笑)


とかとか・・・


京都に行った際には、ぜひ体験してほしいですねぇぇ時代劇

かなり、いい思い出になりますよ京都


お薦めです京都




ほんっと、特別に・・・・・



まつげエクステ 『JAZzMi』 長崎県諌早市にて~


ウケるぅぅぅぅアハハ