4月3日

トマレモちゃんと久しぶりのおデート♡


トマトまさんは私の洋裁の師匠よ。

もうかれこれ13年は前かな?

ジャズにとトマちゃんサイズの型紙を頂いたり、ロックミシンの使い方を教えてもらいました。


かつて頂いたラグラン用



昨年16歳で前脚を断脚して、三本足のお仲間になったトマちゃん。

師匠に対して…とおこがましさを感じつつも、術後服を作って送りつけちゃってた。



似合ってるん🍅



トマちゃん、三本足で達者に歩いてました👏

レモンちゃんも抗がん剤治療を頑張っていたんだって。

 


それぞれに色々乗り越えつつも

落ち着いて、笑って、お顔を見られたこと、嬉しかったです。



🍅🍋🍅🍋


ジャミンでラーーンチ


愛しの丸ケツ♡トマトちゃん



頭に血が上らない?

ムードメーカー♡レモンちゃん


ココナッツプリンプリンジャ♡



あいにくの雨。

でも諦めの悪い飼い主ズは、

おかっぱーズで記念撮影しました


フードアリだと誰が誰かわからん?


正解は ジャ、トマ、レモ だよっ


次は晴れの日にお散歩しようね音譜

抱っこもさせてね♡



そうそう

この日もトマトまの長〜〜く美しい手指は眩しかったわ✨✨

またもや見惚れてしまった。。はぁぁ

爪も短く切り詰めて、自然で清潔。

これこそが最高に美しくセクスィーーだわよ!!

と衝撃を受けて、ネイル類卒業したんですもん