3月2日
骨折中の足(指)を引きずりながら、みなとみらいホールへ。

イケメンクラリネット奏者
オッテンザマー兄弟 がご出演ですよ

クラリネットってなんとなくしぶくて知的なポジションよね (ただのイメージです)



当初はアンドレアス氏が指揮と演奏を兼任する予定が体調により指揮に注力して、ダニエル氏が演奏で参加することに。

兄弟共演ってレアだったのでしょうか、ラッキー🎵




----------

曲順もとても良かったと思います



ダニエル氏 (兄) のまろやかな音色にうっとり。
時折くるくると円を描きながら吹く姿が印象的でした。
足長ーーーーーーい

そして

アンドレアス氏 (弟) の指揮はとてもキレがよくて、ラスト5番の緩急といったらば。

ダンサブル! やぁだぁセクシー!

プラス、靴裏にのチラリズムも効かせちゃって、ニクイぜコノコノ〜でした。





カーテンコール時の撮影可



ほーーーんとに素敵で

帰り道、友人とキャーキャーだったことは言うまでもナイ

大谷ロスも吹き飛んじゃった♡