札幌もいよいよ夏本番です🍉

連日暑い日が続きます。

ボーカリスト ティファです。


短い夏、今年こそは夏を堪能しようと、久しぶりにキャンプ、そして花火大会と、夏の遊びを堪能しています。



そして、


夏の終わりには、カフェライブを企画しました🎵



今回のテーマは翼



毎日毎日疲れが溜まっていませんか?

なんで疲れるのかな?と


もちろん私も、年をとってきましたが、、、、😄



子供の頃は、毎日何して遊ぼうかなっとそれだけを考えていた気がします。



気がつけば大人になり


いつの間にか、色々な役を背負ってました。



妻の役目


母の役目


会社の仕事の役目



色々な役目がまとわりついてました。

勝手に縛られていたのです。



素の自分だけなら、なんと身軽でしょうか。

自分のやりたい事だけ、自分自身をもっと大切に出来たら、と思いました。



そう言ったって現実は、変わらないけど。



気持ちだけでも、役目を降りてみようと思ったら少し気持ちが軽くなる気がしました。



だから、今回のテーマは、



「翼」



羽根をつけて飛び立って欲しい



願いを込めて⭐︎








ご予約をお待ちしております♡