脚本家 旺季志ずかさんのグループコンサルを受けました!

vocalist ティファです。


コンサルに特に期待していたわけでも無かったのですが、なんと札幌に来るという事でしーちゃんに会いたくなりました😊✨✨


以前、イベントで見かけた時に印象がとても良かったのです。



コンサルでは色々と話されて、みんなのお話にしーちゃんのツッコミが、なるほど〜!と関心するばかり。


私も、今の現状を話してみました。

そうすると、ただ、遊ぶだけで良いと言われました!



遊ぶ??



もっと何か言って欲しい😁

他の人にはは、今後の方向性、道筋をお知らせしている。


話をしていくと、見えてきました。

私は、何かにならなきゃと思ってたし、何かをしなきゃと思っていました。 


ただ、ただ、遊ぶ事が苦手なのかもしれない。

でも、魂的には、ただただ、遊ぶだけで良いらしい😂



しーちゃんに誘導されて、自分の中に入ってみた。

地球が見えた。

前にもこんな経験がある。

地球をみて、号泣してしまう。


私は地球が大好きです。

あまりに綺麗な星だから、ここに来たかった。


そして、現実とのギャップに泣いてしまう。

私は、この美しい星で、何をしたかったのだろう。



ただ、ただ、遊びたかったのかも知れない。

それなのに、頑張ってしまう。

頑張る事が良い事だと思っていた。


食事会があり、隣に座った子にそんな話をしてると、

私は、



ちゃんと、


ちゃんと、


ちゃんと、




何度も言葉を繰り返ししてたらしい。



ちゃんとしなきゃ、ちゃんと何かにならなきゃ、

ちゃんと生きなきゃ、ちゃんと出来るし。



そして、彼女に言われた。



「ちゃんと」の呪いにかけられてますね!



誑惑な出来事だった、、、、倒れる。

いつのまにか、ちゃんと星人になっていた😱



声診断では、ブルーの課題だ!



私は、自分の気質もあるが、ちゃんとする事に自分の居場所を作っていた。



今更、自由人になれない。

周りからみれば、自由人なのかも知れないけど、、、


思った以上に、私はちゃんとしてる😄



さて、少しずつ自分を解放出来るかな✨✨✨



🌟イベント、初出展をします。


声診断、フルセッションではありませんが、

あなたの強みや才能、今現在の課題などのアドバイスを致します。


ご予約お受けします。

30分 1500円


お車での来場も大丈夫です。

宜しくお願いします✨✨




お問い合わせ


ティファ

vocalist_tiffa-coesindan@yahoo.co.up