40年ぶりのヨーロッパ旅行を決めた


久しぶりのブログとなりました!

vocalist ティファです。


行ってきました〜!!

イギリスandフランス旅行✨✨✨

ずーっと行きたかったモンシャンミッシェル、そして、今回のメインイベントは、イギリスの自由時間の一人旅の挑戦!!


まず、私は飛行機が大の苦手、、、

飛行機を予約した時から私の苦しみは始まります。

13時間半の飛行機に耐えられるか!?

まずは、そこのハードルがとっても高くて、そして、体調も不安定の中、一週間の旅行は大丈夫だろうか?

決めるまで、かなり悩みました!

毎日、モンシャンのYouTubeを観て、そしてため息😮‍💨


ある日も、朝からYouTubeでモンシャンを堪能し、その日の夜にライブを聴きに行ったら、お客様がモンシャンの話をしているではありませんか?

なぬ?


と話に入ってみると、素敵なモンシャンミッシェルの写真が目に飛び込んできました✨✨✨

お聞きすると、数年前に行ったそうでとっても素敵だったらしいです。


というわけで、いよいよ、心が決まりました!!


続く


⭐️ライブのお知らせ⭐️



vocalist ティファ
公式LINE

どうぞ宜しくお願いします\( ˆoˆ )/

友だち追加


私は、vocalistとしての活動を年に数回行っていますが、
今年、音声心理士という資格を取りました!

声には色々なご自分の情報が隠されています。
それはそのはず、ご自分から出ているのですから。

ご自分の声を可視化してみることにより、ご自分の得意な事、思考ぐせなど、よりご自分を知る事が出来て、これからのご自身の道標となります。
そこから何かの気づきを得る事で、自分がより生きやすくなると思います。
あなたのお声を読み解いてみませんか?

zoomにて、貴方の声を読みとると、下のよう声の波形が出ます。
貴方の心のレントゲンです。

料金 5000円
お時間は1時間から1時間半

vocalist_tiffa-coesindan@yahoo.co.jp
こちらまでご連絡をお願い致します。