札幌も今年は早い春で、良い季節となりました🌸


vocalist  ティファです。


最近、ふと思いました。



もしかしたら、成功も失敗も無いのかも知れない。



その言葉自体が、人との争いを生み、上下関係を作ってしまうのではないだろうか。



成功も失敗も、ただの経験。



何が成功なのだろう。

何が失敗なのだろう。



上手く歌えたら成功なのか。

上手いとはなんだろう?



思ったとおりに出来なかったら失敗なのか?



歌詞を失敗しても、誰が責めるだろうか。


プロだったら、そんな自分はダメ?そんな人はプロでない?



それよりも、魂の輝きが見たいのでは無いだろうか。



歌に込められたエネルギーを感じたいのではないだろうか?



全てを手放し、ただ、ただ、自分を表現するだけ。



人間だから、成功を望むのだろう。気分が良くなるから。



でも、そこに囚われなく生きていければと思いました。



夏にライブが決まりました♪


楽しみです✨✨✨