先日、シャンソンを歌うお友達のライブに行ってきました♪



vocalist ティファです。



お友達の他、ご師匠さんや大御所の方も歌われて、シャンソンの世界を堪能致しました✨✨✨




お友達もとてもお上手なのですが、

大御所の方と何が違うのか??




そこを考えてみました〜( ´ ▽ ` )



そして、



余裕の違い



なのかな〜?



と感じました。




「余裕」




その中に隠されているもの




自分を信じている


どんな自分も受け入れる


全体的な目線で見れる


どこにも無理をかけない


全て受け入れる 



なんとなく思い浮かんだ言葉です。




もちろん1番に考えられるのは、

やはり経験というものが、

大きな余裕にもなりますよね!



いつしか私も



そんな余裕な人になれたらいいなと思いました。



全てを無条件に受け入れる、

どこにも力の入っていない、

そんな軽やかな人になりたいです♪




何日かおいて


改めて、


余裕とは



全てを受け入れた時に

手に入れられるもの



ではないかと思いました。

オールオッケーの世界◎

そうなれたら幸せですね💓




また変わるかも知れないけど、

私の今の答えです。




北海道も、春が目の前🌸✨✨✨



なかなかパリに行けなくて、

パリを感じるクッキー💝



武田双雲さんの個展、見に行きました♪



心惹かれた作品🌈