一年ぶりとなります自身のライブ、

記念すべき初配信をします😊(お席の方はお陰様で満席になりました。ありがとうございます!)


Vocalist ティファです。



ずっと歌いたかったクリスマス曲。

世の中の状況が思わしくなく、なかなかライブに踏み切れなかった。



そんな感じでいると体調も悪く、悪循環が続いていましたが、やっと自分に許可を出す事が出来ました。



私は表現したい人です。

思いっきり表現出来たらいいな😊

みんなと楽しい時間を過ごせたらいいな😍




今回は、ジャズ、クリスマス曲、ポップス

色々な曲を歌います。



ミュージシャンは、私にとっ〜ても寄りそってくれて素敵な音を繋いでくれる、私も癒されます。 


ミュージシャンとの呼吸、間合いが合うとすごく楽だし信頼感が半端ないです。




ポップスは明菜ちゃんや永ちゃんも歌うよ♬

お楽しみに✨✨




関係の無い話だけど、

最近、テレビで歌を聴いていて、やたらとベースの音が耳に入るの。

それが気になりすぎて、歌が入ってこない😝




もともとベースの音は好きなのだけど、急に何故なのか不明です。 

今、低い音が私に必要なのか〜?




配信ライブ、宜しくお願いします!

 

チケットお買い上げ後、YouTubeのアドレスが前日か当日に送られてきます。

1週間ほど視聴可能です。



販売サイト

https://deltanote.base.shop/