最近は、SKY-HIさんのオーディショングループ、BE:FIRSTに夢中になっています。



vocalist ティファです。




huluでずっと見続けていますが、若いエネルギーを頂いています(≧∀≦)




クラウドファンディングのTシャツも注文しました!楽しみです☆

 




韓国ドラマにも結構夢中になっていたのですが、しばらく体調を崩してしまい、つくづく健康のありがたさがわかりました。

 



以前に、みていた韓国ドラマ(アバウトタイム)で、とても素敵な詩が流れるシーンがありました




その詩を書きだしてメモしてあったのを見て

改めて良い詩だと思ったので、ご紹介致します。

 

 


 

パク・ウヒョン詩集

 




その時はその時の美しさに気づかない




20代の時は30歳を恐れていた


30歳になれば死ぬと思っていた


30歳になり何事もなく生きていた


40歳になるとその頃が美しく思えた


30代の時は40歳を恐れていた


40歳になれば終わりだと思っていた


40歳になり悲しくも終わりは来なかった


50歳になるとその頃が美しく思えた


60歳では50歳が美しく


70歳では60歳が美しいだろう


死が近づけばすべての瞬間が輝いて見える


すべての年齢が花のようだ


ただその時は

その時の美しさに気づかないだけだ

 

 


 

 


私にとって、生きるとは歌うこと。


久しぶりに、12月のライブに向けて動き出した。

楽しみです✨✨✨✨