今日は、急遽イベントに参加してきました!


vocalist ティファです😊




魂からの声を出すアマラ京子さんと、

ピアニスト有本紀さんの音を

たくさん浴びてきた。




完全即興ライブ




京子さんの声は、本当に凄くって。


色々な声が聞こえた。



それは、何かが生まれた声(音)だったり。

部落の酋長のような声だったり。



そして、



楽器の音で、何かが払わられたり。



太鼓の音が、体に染み渡る。



ピアノの音とともに

なんとも贅沢な物語が繰り広げられる。




音のセッション





その時に、作られた音。




魂と魂がぶつかる



魂と魂が絡み合う




それこそがセッションであると、



改めて目の当たりにした。




京子さんの声は、



魂をそのまま表している。




それは、


一つの声でなく、


さまざまな声。





その声には嘘は無い。




魂の声だ。





私もそんな声が出したい。



また新たに感じた。



自分の本当の声。




13時からイベントがあるのだと

なんと気づいたのは11時


こんな事ってあるのですね〜!



直感が働いた自分を褒めたい😂



なかなか会えない方と会えて、

幸せな時間でした。



後半には、素晴らしい即興ダンスも加わり、

珍しい楽器とのコラボもあり、



とっても贅沢な時間でした!



そして、偶然の再開も😊