北海道も夏まっさかり🍉🍉

連日30℃越え〜



vocalist ティファです。




日本三大夜景になっている藻岩山へ行ってきました。




たまに別な視点からみると、美しさだけが目に入りますね✨✨







友達に話したら、面白いね〜!と言われましたので、今日は野球観戦の話をしたいと思います。




ラッキーな事に、ダイヤモンドシートを頂いたので、遠足気分で行く事になりました。




普段、野球には殆ど興味がない私です。




あれ?

今日は、日ハムとどこが対戦するの?





疑問を抱いたのは、すでに3回の裏あたり。





そんな自分にビックリです😂





そして、食べながら飲みながら観戦してると、凄いエネルギーを感じてきました!




コンサートなんかもそうだけど、このエネルギー、何かに使えないかしら?と思いますね😝





そして、私の楽しんだポイントは、多分皆さんとズレていて。




さて、私が野球選手なら入場する時の自分の曲は何にしようか〜?

なんて、考えてる(野球選手でもないのに)




目立つところで、演歌か!?



演歌といえば、美空ひばり よね😊



りんご追分か!?



かなり目立つ登場よね。




1人妄想で楽しむ♡♡





そして、今、目の前の登場人物で

やりたい役どころ




応援団


選手




観客ではないかも。





みんな、試合を見ながら

何を楽しんでいるのかな?




と思ったら、それぞれが、監督のごとく

ゲームの展開を妄想してるよね。




そして、息を呑むシーンなんか、

観客の一体感が半端ない!!




その時の臨場感が楽しいのだろうね!

 



なんかね、観客が1人1人


ゲームしてる選手をみて、色々な思惑があって一気一憂してるのかなって。

そして、それが楽しいんだよね。




もしかしたら、


神様も、上で、ゲームのごとく、

私達の動きを見て、楽しんでいるのかもね。




そうだとしたら、大胆に動かないとね!




そんな見方してたら、面白いでしょ🤣




野球好きな方、お許し下さい。

私の勝手な妄想の話でした😝



その日は、ユニホームがプレゼントされる日で、

すっかり楽しんで来ました!