☀️あけまして、おめでとうございます☀️
そして、ブログもお久しぶりです。
vocalist ティファです。



新しい時代に入ったとも言われていますが、
皆さんは何か代わりましたか?



私は、今年、


自分にウソをつかない。
地球上で、最大限に自分を表現する。
本気で動く。

こんな事を考えました。



いよいよ、みんな自分を生きる時代ですね。
せっかく地球に生まれたのだから、
やりたい事やらなくちゃね!
実際、何をやりたいのか?
そう考えると難しいですね。



自分の事嫌いな人って、


きっと、自分のやりたい事、自分にやらせてあげなかったんだね!


って、最近、腑に落ちました、


だから、魂の私は、私を嫌いなの。




私も昔、自分をあんまり好きで無かった。
意味わからなかったけど。


まだ、自分の事大好きでないけど、
今年は、なるべく自分の思った事やらせてあげよう!


自分の思った事、自分でも気づかないうちに、消していたと思うわ。



まずは、日々、
自分が何を感じているか??
から、始めてみます(^O^)




お正月明けに、イベントで4曲歌います。
数人のボーカリストが出演で、
ディズニー、ジャス、ポップス
色々な分野で楽しめます♫



お席は半分以下で、当日券もあります!