久しぶりの洞爺湖
花火も久しぶりに見たよ!
花火って、音も良いですよね!
ドン〜となって、
なんか体がスッキリする感じ(≧∇≦)

Vocalist ティファです。

FMあばしり 出演します♬

ふるさとアーティストとして紹介して頂けます。
曲を一曲流して頂けるのですが、
先月のアニバーサリーライブでのアンコール曲をそのままの音源で披露させて頂きます。

ティファ オリジナル曲
「あなたへ そして私へ」

お恥ずかしながら、超お暇な方、
お聴き頂けたらと思います♫

アンコール時に歌いながら、
これ録音しているんだよな〜と思いつつ、
泣かないように、ある意味緊張しました😝


お聴き出来る方法




ふるさとの網走ですが、生まれてから
高校まで18年間住んだ場所。
3年前まで実家があったけど、今、両親は子供達の近くにきました。

ふるさとに帰る事が無くなって、改めて、
ふるさとへの愛着があるんだなと気付いたよ。

いつか網走で、私のライブが出来たら良いな♬