ひな祭りも過ぎ、いよいよ春の気配が漂いつつ、今年は雪解けが早い🌸

今年も、お雛様、飾りました。
多分、26回目ヽ(´▽`)/
いつまで続く〜?


Vocalist  ティファです。


昨日、数年前からの知り合いの方の
セッションを受けました。
彼女が、スピリチャルやコーチングなどを学んでいた事は知っていましたが
お仕事にしていませんでした。

なので、興味があって学んでいるのだと思っていて、本人もそう思っていたそうです。

でも、自分の封印に初めて気付き、
セッションをする事にしました。
本当に、本人も周りもびっくりです。


人が、本当に魂の目的に歩くと、
輝いて見えます。
そして、躊躇しながらも真摯な態度に
感動し、とても応援したくなります。

偶然、初めてのお仕事のお客様、第一号となりました。
本当に嬉しいですヽ(´▽`)/


私は、ここ2、3日急にあちこちがしびれるような嫌な感覚があり、病院に行こうかと思っていました。

そこで、この質問をしてみると、


その痛みを取り出して、話かけてみてと言われました。

そうしたら、自分の体から出た言葉


「疲れた」

 でした。



最近、仕事で色々な変化が起きていましたが、自分自身、ここまで体に影響していたと思いませんでした。


本当に驚きです。


自分を大事にしなくてはダメですね!
本当の自分の想いを流し、
聴いてあげていませんでした。


ただ、「仕方ない」
で、片付けていました。


そして、そこに気づいた事で、体は回復に向かってきている感じです。

良かった〜!


私も、真の姿で生きているだろうか。
恐れず挑戦をして行こう〜♪