宝塚歌劇、札幌公演のチケットが取れました〜(*'▽'*)友達に感謝!
初めて観るのです💗

本当に楽しみ(*´∀`*)

スミレの花〜、咲くころ〜♪


Vocalist  ティファです。


唐突ですが、やっと、心から気づきました!!


もう、自分をイジメない〜!!


わかっていたのに、
イジメ続けていた。

ワルな私です(-_-メ)


ほぼ、歌の時の話ですが。



また、音程外した。
また、力み過ぎた。
また、自分らしく歌えなかった。
また、失敗した。


いつまで、イジメるんだろう、、、


頑張って挑戦してるのに。
挑戦し続けているというのに。


自分の1番の応援団だったはずなのに、、、



本当に、本当に、

もう、やめようと、心から思った。


自分をイジメること。


ヽ(´▽`)/


2月1日  北海道神宮  極寒の寒さでした!