寒い日が続きますね〜久しぶりにお花を飾って癒されます🌸

Vocalist ティファです。



実は、人生初めて、自分の曲を作りました!


というたいそうなものでは無いですが、
車を運転中に偶然出来た曲。


昭和のフォークのような、、
そして単純なメロディと単純な歌詞。


その曲に、初めてコードをつけて頂いています。


その方が言っていました。
自分の曲って、1番自分が癒されるのよね〜。


わかります!



自分が自分に伝える言葉。

それに癒される。




声もそうだと思うの。


本当は、自分の声が1番自分を癒すのではないかな。


最近、自分の歌が好きになってきている。


でも、それは、体が固まっていたら駄目で、
本当の自分の声が出た時、本当に気持ちが良いし、癒やされる。



自分が気持ち良く出している声は、
自分をも
癒すのでは


あなたはあなたの声が好きですか?


どんな声も


1番素敵な


あなたの声