お正月も開けて、新しい年になり、やっと落ち着いてきたところです(*'▽'*)

Vocalist  ティファです。



大した文書でもありませんが

最近、フォローして頂く方がいらっしゃって、ありがとうございます💗




最近の気づき〜



お仕事されている姿を見て

その方が、超プロ、と思いました!


回転寿司でカウンターにいた

イケメンのお兄さん💗



何が?って、、、




お話するスピード、顔の表情、

話すタイミング、信頼出来る眼差し、

間の取り方、声も通る。


全て

カ・ン・ペ・キ



そんな対応を見てると


超安心の中に私は包まれていて


この人は、私に敬意を払ってくれているという気持ちになる。



私が私でいていいような。

そして充実した時間。



もし、全て、

今の人と反対の対応だとしたら、


私は不安を感じ

(理解してくれたかな?)


イライラしたり

 (自分とのタイミングが合わず疲れる)


楽しめなくなるだろう。



ただ、食べて美味しいだけで無い、

付加価値はかなりのものです。




そう言えば、


近くのコンビニでも


素晴らしい接客の子がいる。



この子は何者?


助手を探しているわけでないが、

ヘッドハンティングしたくなる

(*゚▽゚)ノ 笑


私のライブでも、

そんな接客が出来たら良いな〜♪



今年も、どうぞ宜しくお願い致します


      (^o^)/