いよいよ、平成30年も今日で終わりです。

皆さんはどんな年でしたか?


Vocalist ティファです。



来年からは、ますます自分に正直に生きる

時代と言われますね(*'▽'*)


自分の居場所を、ジグソーパズルで、

例えている事を聞いた事がありますが、

今日、ふと思いました。



自分というピースの形が変わると、

今までの場所は合わなくなると。



そうなると、

必然的に、

周りが変わるのだと。



変化するというのが自然な流れ。

変化するからこそ、成長が出来る。



より自分らしくいた時に、

もしかしたら、周りも変化するかもしれない。



そう思うと、とても寂しい。。




でも、


恐れず、


自分に素直に


より、自分らしく、


生きてみよう。




いつも応援を


ありがとうございます💓




来年は、挑戦の年にしたいと思っています!

まずは、インスタ、始めます(*'▽'*)


11月に行った、
箱根 芦ノ湖 

九頭龍神社本宮あり