お久しぶりの投稿です。
次から次と、色々な体験をしてますが
(好奇心がいっぱい)文章を書くのか苦手な私です。 
こんな私ですが、お付き合い頂けたら嬉しいです💓

vocalist ティファです。


最近、楽曲が本当にバラエティに飛んできまして、ジャズボーカリストと名乗るのも、少しためらいが。 


今回のクリスマスライブでは

クリスマス曲
ジャズ
映画曲
ポップス
シャンソン
ゴスペル調

色々な曲を歌わせて頂きました!

玉置さんの「じれったい」にも挑戦。
ピアノとベースだけとなると、私の歌でいかにリズムを出していくか。
また、それも勉強になったし、大好きな曲です。

「もののけ姫」最後の部分は、自分が作ったメロディ。ピアノも繊細に弾いてくれて、しっとりと歌いました。


最近、やっと、声の出し方が掴めてきました!


そのゾーンに入った時、
私もとても心地よく、
聞いている人も心地よいのだと思います。

あ、今回もボンゴを叩きながら歌にも挑戦。
ギフトを歌いました〜♪


ライブにお越し頂いた皆様、
ありがとうございました\(^o^)/💓

そして、いつもいつもお友達には、大変、お世話になっております!!


いよいよ、年末ですね〜^_^

私は来年、チャレンジの年にしようと思ってます。

コンテストに挑戦!!


音源を出すという事は、細かい所まで仕上げないと!
またそれも勉強ですし、楽しみです✨✨