10月ですね〜!
私は、今年、何が出来たかな??
早すぎる(^_^;)

jazz vocalist ティファです。


前々回のブログに書きましたが、私は自分を好きでありませんでした。

どうして自分の事が好きでないなんて事がおこるのか?



で、


わかったんです。



【本当の自分と違う】

からです。



きっと、深い深い奥底ではその事を知ってる。

日々の生活で、そんな事は忘れ
深い深い闇の中へ



生まれた時、み〜んな
自分の事が大好きなはず❤️


出来ない自分も、
カッコ悪い自分もあるけれど、

でも、自分の得意な事とか
こんな私、可愛い💕て思える所があるはず


それを認めてあげたら、自分が大好きに
なるね(〃∇〃)






私も、まだ、旅の途中

楽しく旅をしよう

歌いながら


ティファ