先日は、北海道でまさかの大地震が発生しました。
被害に遭われた地区の方、早い復興を心よりお祈り致します。
また、気づいた事を、改めて書きたいと思います。


以下、地震の前に書いていたものです。

--------------------------------------------

自然を満喫に、滝野すずらん丘陵公園へ〜、いや〜、癒やされました
            (*´∀`*)

jazz  vocalist ティファです。



自転車で風をきって駆け抜けました!


実は夏に、久しぶりに写真を撮って頂きました。今回は、メークも!

自分では、濃すぎるかなと思われたメーク、写真でみると、そうでもないのですね。やっぱり、その道のプロです!

カメラマンの方も、リラックスさせながら、あっという間に時間が過ぎていく。


それにしても、私、成長しましたよ。

二年位前に始めて写真を撮って貰った時は、かな〜りの枚数の中で、見せられるのは、ごくごく、わずか。

ほぼ、気持ち悪い引きつり顔。

今回は、挑戦的な顔まで出来て、
いや〜、人間変わるもの。


まだ足りないけど、自分というのがわかってきたところ。
本当の自分とのズレがなくなってきた。

そして、自分を認められようになった。

出来る部分も出来ない部分も含み、全て私であると。


写真って、本当にウソがつけない。
自分を知るのに、フェトセッション、おすすめします。
プロでなくても、遊びでも楽しいね!

自分のファンになれたら最高ね✨✨

昔、自分が好きで無かった私の大きな変化です╰(*´︶`*)╯♡


声は、凄く奥深くって、その人自身を表します。
本当の自分の声は、聞いている方も気持ちが良いのではないかな。

勿論、表現として作る声も良し。




🌺ライブのお知らせ🌺

まだまだ遠い日ですが、
🎄クリスマスライブ

12月16日㈰15時から
ホテルニューオータニ バーオークルー厶にて
ケーキセット付

詳細は、またお知らせします♪