8月に入り、北海道の短い夏も残り少なくなって来ました🍉
あ、まだスイカ食べていない(・∀・)

jazz vocalist  ティファです。


初めて、のど自慢の生放送を観覧して来ました!

凄〜く楽しかったですよ(*゚▽゚)ノ


今回の出演応募は800組み位のうち、出演出来るのは20組程。


歌が上手な方は勿論いますが、みんなそれぞれに輝いているのです☆☆



出演された方は、とにかくパワーがある。
緊張もしたでしょうが、表現する事を躊躇なく出し切っている姿は、見ていてとても気持ちが良い。


歌が上手い下手でなく、純粋に楽しんでいる姿は、心うたれますね♡


サングラスをかけ、子供に格好良いとこ見せたいと、モニカを歌うサラリーマン。
松山千春の影響で、北海道にきたお医者さんの大空と大地の中で。


皆さん、素敵でした(〃∇〃)


テレビで見るより、実際に見に行ったら、臨場感がハンパ無いですよ〜(*'▽'*)


アナウンサーにしても、始まる前に色々な注意事項を話すスタッフさんにしても、さすが、皆さん、プロですね! 


話がうま〜い!!


そして、生放送も、円滑に進み、ちゃんと時間に終わる。さすがです。


最高年齢98才 上手でした〜!


ゲストは、松山千春さんと細川たかしさん。
生放送が終わってから、2曲づつ歌もあり、大盛り上がり、青春時代に戻り楽しませて頂きました✨✨


かなやま湖