パークジャズライブ、終了しました♪
jazz  vocalist  ティファです。

今回、出演するにあたり、私は、自分のスローガンを作りました〜!




70%の実力と、
愛と勇気と感謝、
そして、時空を超える



〜解説〜


★70%
ジャズで表現する時、少し余裕があった方が良いらしい。そして、実力は、絶対100%は出ない。
初めから、70%と思っておけば、諦めもつくかな〜と。


★愛
やはり、歌うことは、愛である。


★勇気
表現する上で、恐れも出てくる。


★感謝
聞いてくれる人がいないと、実現出来ない、本当にありがたい。


★時空を超える
音楽を通して、旅をする事が出来る。




凄ーい、自分自身、納得行く、言葉が出来た!

これからも、表現する時は、この言葉を心に刻もうっとヽ(=´▽`=)ノ

ライブにお越し頂いた皆様、ありがとうございました!!