お久しぶりの投稿になりました。
いよいよ夏至も過ぎ、またこれから少しづつ昼が短くなるのですね!

jazz vocalist ティファです。

2日にライブが終わりまして、改めまして、お越し頂いた皆様に感謝を申し上げますm(__)m

今回も、新たなる分野の曲にも挑戦し、ボンゴを叩きながら歌う事にも初挑戦。

ジャズ以外に、マイケル(ビリージーン)玉置浩二(行かないで)シャーデー(スムーズオペレーター)など、面白い選曲しましたよ♪











終えた今、また色々な妄想が始まっています♪


先日、愛洲信子さんいうパーソナルトレーナーの方のお話を聞きました!





2017年には、ベストボディジャパン総合グランプリまでになったそうです。

一度、40代部門のチャンピョンになり、それで満足をしていたけれど、連覇を決意し、また、優勝した時は、期待されていた事もあり、正直、ホッとしたそうです。

そして、その時思った事、
「人は、その人その人に役割がある。
私は、チャンピョンになるという役割。
それをさせて頂いているという想いが出て、感謝が湧いてきた。」

「そして、そこにいって初めて見えた世界があった。」

今度は世界大会に挑戦するそうです。
応援しています♪

というわけで、私もコンテストに挑戦したくなりました!
今年、コンテストに音源を出してみようかと思っています。

また、別な景色が見られると良いな(*'▽'*)

そして、愛洲さんのボディに、少ーーーしでも近づきたい私でした(*'▽'*)