もう2月も半ばですね!
節分も過ぎ、そろそろお雛様を飾る時期になりました。もう25年、一度も欠かした事がありませんが、いつまで続くのかと、ふと頭をよぎります。

jazz vocalist  ティファです。

最近、新しい楽器を始めました!

ウクレレ、そして、ボンゴ

ウクレレは、区民センターに5回レッスンに通っていましたが、昨日、終了しました♪

ウクレレは、簡単なコードのものでしたら、すぐ弾けるようになります。少し弾けるようになりちょっと嬉しいです♪

鈴木エリカ先生と私


とってもエネルギッシュな先生で、とってもわかりやすく教えて頂きました。

終了日だった日は皆さん、レイを首にかけて頂き、記念撮影🌸🌸

ビックリですよ〜!
造花のレイですが、かけて頂いたら、テンションが、超超上がります💝

なんでしょうね〜??
幸福度がアップするのです。

なんか、自分を大事にされた感がとてもあるのです(*^_^*)
こんなにハッピーになるなんて、ビックリしました!!

そして、受講者が半々になり、発表会でした。

みんな、お洒落をしていて、なんか輝いている。

いくつになっても、輝いていると素敵です✨

区民センターの入り口には、こんな雪だるま
(*^▽^*)